鳥sanに呼ばれベランダで書いて居る⓵

現在M⭕️⭕️Nは獅子座17度

Natal水星13度獅子座の私にとって

昨日⭕️8⭕️4は

かなり冷静に理性的に

過去総決算と未来展望が可能な日だった気がする

新月の度数を確認して居なかったから

今CHECKしたら

多量情報溢れるも肝心の度数が見つからない

まぁこんなモノよね

物質消費変態五輪世界が極まる

THIS M⭕️MENT

精度や感度が低い情報が大拡散

他にしたい事ないしねぇ

情報消費なのよねぇ

さて

⭕️6⭕️6以降

集中的に人生で初めて恋愛関係情報収集

あの人で始まる大量TAROT READINGも

なかなかに興味深かった

結局は

毎日絵を描く私のFASHIONが

男性の好奇心を刺激

アホらしいほど解り易い

男性狩猟本能刺激しちゃうんだってさ

水商売風からは程遠いんだけど

全くもって私は超級SPECIALなのよ

自分をもっともっと大切にしたいわ⭕️

気がついたら

別棟12Fにいつもの土鳩san

暫く御話して居たんだけど

そろそろ部屋に入るわよ

いつものDIVE☜ヒュ~ってやらないの⁉️

コレを数回言ったら

DIVEしてくれた‼️

NICE♥️FRIEND



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋