恋愛至上主義つまりART&VENUS&LOVEにしか価値なんてないって思うけど⓵

https://x.com/danmatsuma2627/status/1824058213983039630?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

英国の冒涜法

ウクライナでも中東でも勝てる見込みがないので自らが滅びる際には全てを破壊したい

奴等はとっくに1線も2線も3線も越えてる

やっぱり

夏休みの宿題が出来て居ないジャイアンが

小学校校舎に放火

コレが人類奴隷社会TOPの真実

解り易い

さて毎朝ドキドキの市場

世界がどうせこんな魑魅魍魎幼稚園なら

恋愛であれこれ悩む人生って

最高かもよね

自分がまさかこんな心境に至るとは

思わなかったけど

女性に生まれて本当に良かったと思う

怒ったり拗ねたり

結局BOYSは可愛い

義理姉は1歳年下の兄を甘やかしてしまったと

言ったけど

酒に呑まれる兄の問題の深刻さは

想像絶するぅ💢

モノ溢れ住居状態は

兄が義理姉を甘やかして来た結果だしぃ💢

其のツケは2人で仲良く支払うんだろう

さて

恋愛と言うより母性愛の学び

人生最終章がコレ

と言うのは

悪くない感じ

煮大豆グラインダー蜂蜜に

卵とBAKING POWDER

KITCHENからの甘く香ばしい匂い♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋