⭕️CCULT技術を磨く方法⓵

今朝は久々に突然来た絵のIMAGEを

描くために起き出した

かなり眠い

ここ数日ずっと挑戦している絵の

延長線にある感じ

欲しい絵に到達出来たら

見たいものがハッキリするのかも

でも

今朝はBLOGの言葉も

どんどん降って来て

伝えたい世界のために

MR.56が丁寧に優しそうに

野菜を並べる姿と

偶然見た兄の力んだ落ち葉掃き姿の

対比が強烈に見えて来て居る

起き出して急いで描きたい構図には

そのままでは力み丸出し

下書きし欲しい形を

確認し黒インクで一気になぞる⁉️

ソレとも構図を胸に

黒鉛筆で一気に描く⁉️

心地いい緊張と線の勢いは欲しいが

荒削り過ぎてダメ

静寂の中で私が本当に欲しい周波数を

探る

さて

彼を好きだなぁ素敵だなぁ

と思って居る自分の周波数は

燃える火ではなく揺蕩う水

TAROT WANDは情熱でCUPは愛

火9と水1の取り扱いは

終生のTHEME

好きな人のことを

想って居るのが好きと言った人が

居た事を思い出した

彼は写真家だった

この

虐待しかなかった1⚫️⚫️⚫️%嘘世界で

ソレでも光ENERGYに共振し

真実の愛を説いて来た人々が居たんだけど

嘘世界拡大のため

多くの欺瞞で

手垢に塗れた愛という言葉

共依存は嫌だ

TELEPATHY能力を

もっともっと開発して

黙って真実を見極められるように

成りたい‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋