⭕️CCULT技術を磨く方法⓶

台風なんか無いけどゲリラ豪雨で

列島地下基地冠水💢

軍事作戦としか思えない

FREE ENERGY実用化は

100年前に完備と

STEVEN GREER博士は言うが

TARTARIANには

言及出来ない政治的背景がある⁉️

地球AREA外生命体との協定⁉️

とにかく

⭕️CCULT科学世界は

物質出現以前から‼️

そりゃそうだわよね

漸く3次元+時間=4次元

と言うのも

IMAGE出来るように成って来た気がする

気が交流出来る異性の存在って

物質肉体世界の性欲発動と連動して

肉体健康度UPと言うのも

解り易い

でも此の嘘1⭕️⭕️⭕️%世界に晒され

相手を独占したい欲望で

MENTAL疲弊とかの滑稽劇場

滑稽劇場で疲れ果てる⁉️

そう言う領域から飛翔できるのは

TELEPATHYとか

本気で思っちゃうのには

理由がある

長年異国生活言葉貧乏ながら

母国語TAROT TEADINGを

長々聞いて居て呆れる時がある

同じ言葉の繰り返し

銀行関係業務の

呆れるほどの煩わしさは

煩雑にする業務で

行員の奴隷化進め

顧客をケムに巻いてるとしか思えない

毎年大勢集まる

兄夫婦達年始写真撮影の現場の実態を聞いて

ドン引き

まるで演者

そしてMSNでいいね獲得⁉️

なんて薄っぺらいんだろう

中身無い形骸化した

SYSTEMの中で

なんとか繋がり

維持して居る柔らかな感情‼️

柔らかな感情を毎日なんか

直視できないよね

なんたって人口削減

有無言わさず殺されちゃう現実

さてさてさてさて

だからこそ

自分の中に深く深く潜り

本物だけにTELEPATHY発信

受信されたかどうか

解るのは

こちらの受信状態でもあるわけですから






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋