妄想BITC⭕️IN GE⭕️RGE ST⭕️RY⓵

突然に壊れた私の脳裏に展開された

BITC⭕️IN GE⭕️RGE ST⭕️RY

多分彼は今も独身(?☜違うかな⁉️)

数年前初めてチラ見して

多様な要素から

彼は時代的象徴だなと感じ

数年間に数回

BITCOIN関連が騒がしい時期にチラ見

表情が変わり過ぎて面白く拝見

さて

もし彼に妻子が居たのならの妄想劇場が以下

GEORGEおとうさんは自信満々

俺様街道まっしぐら

奥さんGRACE(仮称)は

金儲け上手な旦那様が大好き

周囲も羨むSHOPPING好き

家には最新商品が溢れ

掃除下手GRACEには疲労感堆積し

ついつい着飾って憂さ晴らしの

似たモノ主婦達ランチ三昧で

太る一方

さてそんな日々は今は昔

子供達(TONY7’10才/EMILY7才☜いずれも仮称)

だが

BLACK BLACK SWAN SUNDAY以降

部屋から出て来ない

あんなに騒ぎ好きだった2人なのにね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋