海王星考⓵裏読みは重要

海王星本質を見失う幻想や妄想を見せる


とか言われて来たけど


ちょっと待ってだわよね


本質を絶対に見せたく無い


ルシファ集団に


完全洗脳支配されて来た我々だわよね~


以下は妄想と宿命について海王星からの考察


その前に

なんだかスッゴク面白く成って来た


霊魂意識LEVELからの視点無くして


何も語れ無い感じ


昨日⭕️8⭕️5


BLACK BLACK SWAN MONDAY


本日⭕️8⭕️6は上記の流れを受け


各人がTIMELINEを選んで行きそう


EVENTの影響って


我々のTIMELINE変更つまり周波数調整に


大きく貢献


SHOCK療法と言うか強力刺激



⭕️8⭕️8には更に大きいのが来そうよね


⭕️♾️⭕️♾️だもんね



現在

T海王星29度魚座

N火星23度乙女座

もう1年以上

火と水のOPPOSITIONやらされてる

強烈惑星配置です

全てを曖昧に溶かす海王星によって

周囲が変容

でコレで

本質が見えなく成ると言われるが

実は違うものがバッチリ見えて来る

思うに

妄想とか言われるモノにこそ

宿命に導く力が有りそう

と読んだ

おおおおおおおお

コレ⁉️凶作用💢

じゃあさぁ

この奴隷収容所での

吉作用って

何だった訳

⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋