コレなんだけどさぁ⓵

https://x.com/nicosokufx/status/1820247417281036314?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

これ

グレートちんぴらソロスの言葉

神を馬鹿にして

神を越えたいとかの俺様高揚感

ルシファもおんなじ

生き残りが難しい戦乱が大好き

生き残って俺様高揚感に浸り

さて儲けようか

だってさぁ

コレ男性性本質かも

俺様EGO炸裂で

地球占有王手まで来たんでしょ

過去24時間で暗号通貨市場から

10億ドル以上が清算され

日経平均は今年の上昇分全部

吐き出したんだってさ

だけど

混乱を作りたい奴らの茶番

だってさ

そうなの⁉️

NESARA+GESARAが詐欺なら

量子世界が来ないなら

アトランティス再来

生きてる価値なんて無い

滅亡まで来たら浄化なんて言えない

だってさ

今日tweet見ててさぁ

もういい加減覚醒しようかな

地球5次元上昇だろうが何だろうが

俺様高揚感が360度全方位を

煽るENERGY争奪戦でしかない

基本の基本=男性精子競争が

俺様EGO高揚感を生むんだろう

漸くあるがままを受け入れられそうかも

とか思わせてくれる

⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢

いえいえコレ

https://x.com/sawayama0410/status/1820454774665576684?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

情報戦だけで

MONEYを吹き飛ばす

やっぱり此の規模って地球革命だわよね

全てのTIMINGを向かわせて居る

THIS M⭕️MENT


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋