さぁ♥️愛の時間だよ⓺コレも愛とか言いたくない

先月銀行振り込みの窓口では

名物日本人婆は銀行の中でも有名らしく

今日最前列に並んで居ましたね

見えて居ました

とか

日本語が出来る若い行員に

言われた

彼には半年以上前に

整列しないで銀行に入って行く

不埒者について

時代感覚含めた私の見解を話して居る

田舎町台湾銀行ではイケてるつもりの

長身男性行員が奥から出て来て

わざとらしく

窓口にある小銭トレイを回収

私に話したそうなのは

一目瞭然でさっさとその場を離れた

本日は

皆んな静かに整列して居るんだが

私の目の前の母息子の動きが

最初から周波数的に浮いて居る

HEADPHONE+SUNGLASSESの

不動(笑)の私の周波数は

更に周囲から彼等を浮かせちゃうのかも

生憎と言うか天の計らいで

彼等の前を通り過ぎ

BIKEが停車場に入って行くから

案の定

何度も何度も呆れる場面を見て居た私

BIKEの気配に鈍感でいちいち私が反応しないと

何にも感じない💢

ぼ~っと力なくスマホを見入る長身男

母息子の絡みは私には若いCOUPLEのソレと

変わらないよ💢

遂に言った☞貴方何歳ですか⁉️

だってさ20歳にも成った男が

母親の肩に額をくっつけて

立って居られないとか甘えて居る

アホらしい

MAMAが良くない

MAMAの責任は凄く大きい

と大声で言う私

しかしぃ

⭕️816私は以下を書いて居る

恋愛と言うより母性愛への学び

人生最終章がコレ

と言うのは

悪くない感じ

煮大豆グラインダー蜂蜜に

卵とBAKING POWDER

KITCHENからの甘く香ばしい匂い♥️

まいっちゃうよね

この自己撞着💢

MR.56☜彼の幼児性って上記と同類⁉️

徹底的に調査開始だわね

と言うのも

今回嫌と言う程に目撃した兄の幼児性

東大法科卒のプライドで

体制側に貢献して来た自負厚い人生

しかしそこにある矛盾が私には

面白い様にハッキリ見える

今回少数派がダメとは言って居ないと

兄が言うので問い詰めた私

ダメとは何⁉️

どう言う意味⁉️

💢💢💢💢💢💢💢💢

さて今やG7はNAZI

強烈なMAFIA犯罪集団は

BRICSから見れば少数派

https://x.com/poripara3699/status/1829093074125107511?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://x.com/sawayama0410/status/1829105609700180254?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋