破滅か浄化か☜2択⓵

あらためて

こんな私が今日もまた無事で

いい睡眠から目覚め

空腹で

いま定番卵料理を焼いて居る最中

なんという平和

なんという幸福

さて

肉体は死んでも

魂は永遠に生き続けるが

核だけは魂を粉砕し

宇宙にも悪影響を及ぼすからこそ

銀河連邦および地球同盟は

DSが地球上で核兵器を使用することを

阻止したい

ロシアと長崎と広島そして福島311

核兵器が使用されたが

銀河連邦は事前に

それらの魂をすべて救った

ありがとうございます



読んだ


悪魔種族が偽天皇に成りすまし


日本列島で出生する人間に保険をかけ


広島長崎で地上核爆発画策


永世中立国スイスはCIA本拠地とは


最新入手情報だが


同時に


https://x.com/jc1oaxgs4d6d3kc/status/1820763954408501739?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


宇宙情報がじわじわデクラス


総合的に何度も書くが


TRUMPが言った真実は更に更に残酷


と言うのも納得



金融詐欺サーキットMARKETの興奮


1度味わったら止められない賭博⁉️


銀行SYSTEMとNETと暗号通貨


此の3WORDSだけ見ても


世界を覆う網で大量収穫


と言うのも想像できちゃう


さてさてさてさて


一体全体EBSって来るんでしょうか⁉️


来る来る詐欺⁉️


イランのやるやる詐欺⁉️


しかしね


解って来る事が有る


OLD GUARD☜老朽化SYSTEM放置すれば


破滅


だから


掃除掃除掃除


コレって


浄化って事よね





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋