さてさて待望の0303新月...今世を女で生まれて来れてホントに良かった

 


いま凄く納得しているのは

絵や音楽や踊りが

嘘洗脳捏造の文字腐敗情報の

対極に有り

比較出来ないほどに勝っていると言う事

MONEYという支配のための

詐欺SYSTEMを補完する為の宗教や法律を支える文字情報の虚しさ

MASS MEDIAの本質は騙し

国際機関の本質は殺し

騙すな盗むな犯すな殺すな☜全部やり続けて来たKHAZARIAN MAFIA達は

QFS始動でどうしようって集まって話してるんだそうだよ

欲望だけで出来上がっている

穢らしい線の劇画漫画みたいな世界

しかもね

ウクライナのファシスト傭兵が香港や他国にも行っていたらしい

デモの扇動???

https://twitter.com/mitsuki_ab/status/1498913482817024000?s=27


コレを見るとさぁ

Mafia〜テロリスト〜Gang〜チンピラ〜Yakuza〜傭兵

血の気と山気多い御兄ちゃん達がteamで動きまわってる感じ

4人teamって多いよねBOSSは見たらすぐ解る

結局は家族みたいな気分で生きてるんでしょ

家庭は要らないのよ

気晴らしにsexして子供生ませる

飲む打つ買うっていう人生がイケテルってDNAに刷り込まれてるんでしょうね

命に対する冒涜は前世までの因縁でしょう 

やはり

生命PLASMA意識ENERGY体の尊厳を軽視してるって

馬鹿だから

そういう親爺って凄く穢ならしい加齢をしてる

精神の不潔さが身体に染み渡ってる

ああ厭だ厭だ


毎日1人で絵を描く私に新地球は天国ですけど

血の気と山気多い御兄ちゃん達って

新地球で何するんでしょうかね

ココに精子の本質を見ちゃう私ですからね

まあ人生最終局面な私

出来るだけ見ない聞かない言わないで

関わらないで3D世界修行を終えたいものだわね

今世を女で生まれて来れてホントに良かったわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね