ほんとう⁉️☞ 騙したく無いし騙されたく無い私達がUPGRADE するしかない‼️

 


➊ハンター・バイデンが中国の政府系企業から直接支払いを受けた領収書が米上院議員によって暴露された

➋バイデンの米軍がウクライナ軍をポーランドで訓練していることを明らかに

➌会談の内容は不明だがUAEがダマスカスとエルサレムの仲介役として位置づけようとしていると解ってもおかしくはない‼️何が変わったか⁉️たくさんありそしてこの先ももっと変わるだろう

➍何か裏で相当な根回しが進んでいるような感じがする‼️みんな気になるのはウクライナの次はどこだ⁉️という話だから

以上Fujiwara氏tweetより

つまりさ
➎⓵米国⓶アメリカ合衆国として活動している2つ以上の組織があり
これらは私たちの国でもなければ政府でもないことを皆が認識することが最も重要である

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1508614433211564032?s=27&t=lkv87ro74v0LQW-NdtjKrg



コレなんだよね

人類歴史の捏造というか…まず言語の概念を洗脳し徐々に変容させる…複雑怪奇にし難解にしているだけで実は単純な構図

つまりさ

地球支配の為の言語による騙し

騙す輩VS騙される輩

じゃあない

騙す輩+騙される輩が悪を拡大

騙したく無いし騙されたく無い私達がUPGRADE するしかない

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね