ついに春分が来た

 


現在ワシントン時間0320/17:00

あと2時間で世紀のLIVE開始するのか 

ですが 

おはようございます 

いやあ全く知らなかったんだが

NHKと朝日新聞ってゼレンスキー勝利とか報道なの?

twitterではGREEN SCREENの前に居るゼレンスキーの画像処理が多種類でまわってて

笑えるわね

VATICANのもいろいろある

まったくね御笑い劇場だわ

こんなんで巨大破壊と巨大創造が進んで行く2022年だけど

まだ1/6しか時間経過はしていない

じゃあもちろんDISNEY CEO逮捕報道も無いでしょ?

小学生時代に将来DISNEYで絵を描いて働きたいなんて作文した私的には 

完全に過去の嘘世界終了だわね

子供に夢を売って大量に集めた所で攫って売って食べて?

蟻地獄で生きて来たんだもんね何も知らずに

もう半分死んでる気分で丁度いいわ

あ...いまTRUTH SOCIALから御知らせが来た

あと2時間ですよって

昨日CHATORAちゃんには猫缶をあげれて嬉しかった

色々書きたいけど秘密にした方が幸せかも

秘密は私達の宝物

眩しい木漏れ日を感じながら草原に寝転んで

満腹後の彼女の毛繕いをのんびり眺めて…

コレを至福と言わずに居られるはずがない

社会性と言う奴隷制度が暴露暴露で

半分死んでて大正解

じゃまあ今日も

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね