0318乙女座満月➋

 


これもまた上手く書けるか不安なんだが

今朝歩いた懐かしの界隈が激変

小洒落た外装Reformとか新築も含め

一挙に変化した様子だが歩く人々の元気の無さとの対比が露骨だ

それにしても大型新車がどんどん増えて... 

(そりゃそうだわね運動不足気力不足に成るのが車社会)

所詮は

優生学が支配のために考案した金融詐欺でMONEY回す為に建築材料が地球を行き交い新築改築で装いが変わる都市だが

迎える今は一応現職米国大統領が人類GENOCIDEの大罪で辞職間近いらしい日々


若き日の写真から想像するNANCYは新宿でBAR数店舗経営大成功で自信満々だった女性だが1年前に私に御馳走してくれた店も以前主人と何度も行った店

激変の今に主人をこうやって思い出すのだが何とも語り尽くせない複雑感情

技術を磨き今日も身体使うSharieとは大違いのNANCYだが言うべきと思った事は絶対に言える私の変人性格を見込まれて会う様に勧められてる気がする

今までも結局は同じような事を婉曲に伝えて来た気がするが日本に帰れない展開のNANCYに更に更に内観する時間は増える筈

とにかく

1995年来台当時が嘘の様に遠い昔だ

生活には何の不自由も無いが何かを見失ってしまった私達って感じ

生命力低下した人間溢れる都市の美観はどこか全て嘘臭く即席な感じがする

凡ゆるモノを通じた周波数的BALANCEの意味深さを嫌と言う程に味わう

➊サウジが中国習主席に訪問招請
5月にも実現か=米紙

https://t.co/Gf9I2vpauc https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1504612330293800969?s=27

➋2022年3月18日GCRで復活した共和国

真実は太陽のようなもの
一時的に遮断することはできても
消えることはない

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1504697241600393220?s=27






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね