昨日0325は下弦だったんだわ


 

昨日も一昨日もCHATORAに会えなかった

昨日は汗ばむくらいいい天気だったけどアーチの上で昼寝して居なかったし

でも半年近い公園通いで初めてMASK無し1~2歳児連れたMamaと話をしたわ

だってね私を見て安心したのか御自分もmask外し御子さんの靴も脱がせてね

凄く嬉しかったから貴女はSmartMamaねって言ったのよ

最初から御子様は私が気になって気になって仕方ない感じだったし



とにかく信じる道を真っしぐらに行くわよ

亥うまれだからぁ

さて

1994年に世界160カ国が2030年までに世界人口を8億人まで削減に合意していた

らしいけどPUTIN閣下がそれは許さないと全国民に言ったのよね

ロシア在住MadFlatエンドウ氏最新動画でPUTINの御言葉を全翻訳してくれるらしい

これって地球人類全員に向けてのモノよね

本当のリーダーは語る言葉を持っている

背中に羽根付けた変態爺にぶら下がってる既得権益者達の未熟さ幼児性は疑う余地無し

そんな旧世界をどんどん後にして

2023年に向けてもっともっと健康で幸せにならなきゃって感じ

フェイクで成り立っている世界です・なぜ人は真実を嫌うのか不思議

とtweetを読んで

馬鹿だと思われてもいいから書いたのよね

派手好きでかまってちゃんで目立ちたがり屋って

人間としてFAKEって思うのよ

宇宙地球自然の一員としての喜びや謙虚さ不足で

人間関係組織化が当然と思って生きている

注目集める為にaudienceが必要つまり政治=powergameが好き

ってこと

これって支配被支配問題に拘泥するだけの人生…

コレがここまで63年生きて来た私の結論

コノ世界にはもっと素晴らしい事が沢山あります‼️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋