MassMediaが沈黙していてももう全然驚かないよ➊

 


奴等が人殺しだろうが人食いだろうが

もう驚かない 

SUPER自己中...超EGOIST...

洗脳=金儲けの為の情報発信 

MARKET操作し気象操作し自分達だけの地球にするつもりだっただけ 

支配のための嘘世界

でも

2022/0401新月はユリウス暦新年

PUTINはハッキリ米国とEUはデフォルトしたと言って居る

https://t.co/UjW2h3eUsPより

米国とEUはデフォルトしました。

米ドルはもはや準備通貨ではありません。

@Q17_Awakening 

https://twitter.com/seymour172/status/1508448340119220226?s=27&t=pNvnlAjI62BwG1ZUuwsfIg



この世界の嘘が見えた私達にとって

既に死んでるBIDENをACTORに演じさせてジワジワ進む地球浄化がよく見えるよ

ハンターバイデンの件は各国Media状況のバロメーター

ザベスだってヒラリーだってとっくに死んでるけど感染した治療中だ復活した

ってMassMediaを騒がしくしているだけ

覚醒しない人々の犠牲を出来るだけ少なくしながら

奴等の反撃を想定しながら進む浄化って訳なんだが

2020/01武漢直後に私が入手した情報は2年経た現在も充分有効 

今更PLANDEMICの背景なんて説明する気になれない

だってさ

遂に欧州ではVaccinePassport保持者は今後半年1回接種義務だってさ

これで全部見えるよね

殺人BUSINESSがさ

これでもソレが見えない見たくない人達がいるのも驚かなく成って来た

多くの人々が自殺するなら私も自殺します...ってのが

NWO完成後の人類らしいわ

そういえば1年程前にSHARIEが皆死んじゃうなら1人で生きていても

どうしようもない...とか言っていた

1年経て私の魂は言って居るよ

生きてる限り自然と語らい自分の肉体的存在を楽しみinspiration得て絵を描き続けようねって

群れてる人達なんて全く関係ないわ

それにしても

NWO完成の瞬間から崩壊に向って

PUTINやTRUMPがどんなカタチでも存在してるって奇跡みたいよね

上海都市封鎖0326~0329の軍事作戦開始

ついにASIA浄化も本格化なんでしょ

0305にTRUMP搭乗機事故の直後に

サウジのサルマンが習近平5月に招待と読んでるからね

ここ数カ月は皆様激務だしぃ

バッチリ計画通りなんだわよ  

やけにダラダラ騒いでいたウクライナ問題も

敗北決まった族達がロシアに取り入り排除されてた

事後処理期間だったらしい 

奴等はなんとかしようと今後も騒ぎまくるんでしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね