0318乙女座満月➊


乙女座満月0318/16:18日本時間

乙女座の私としてはコノ1weekは絵の作業と同時の30年間の大量のFile整理のlast spurt

今朝07:15迄に終了した
 


自分でも驚く程の加速でinspiration直感の手応えが身体的疲労を吹き飛ばす貴重な体感を味わう
 
コレなんだよ‼️健全に生きる知恵って‼️

07:30過ぎには家を出てSharieのsaloonへ

だけど昨日の感動的な小鳥sanとの出会いも忘れられないから20分間でも運動に行きたいし
 
07:15にいつもの場所へ
 
15分の至福の時間を味わえた
 

 
いま今朝の高揚感を思い出し

30年以上絵に注入してきた自分自身の精神の軌跡を超特急で旅して来た感覚だ

思ってた以上にいい仕事をして来た自分に満足も深く(63歳になって過去の作品に幻滅するなら私の人生は失敗作なわけだしぃ)
 
本当の特別な時間を過ごして居る


激変する世界情勢を的確に伝えるつもりの意味深い満月Morning Coffee Timeなのに何故か今朝は公園の鳥sanの話

実は私のMCが魚座24度で人の住んでいる島
 
こんなにも鳥san達の関心を集められ元気を貰える日々はGYM通いでは絶対に体験出来なかった 

更に予想外にもSharieに促され09:30に1年振りに日本に縁ある65歳台湾人女性NANCYと会いNANCYに促され東京在住84歳日本人MR.Uへ激励LineCall
 
NANCYと会ったCAFEは私の主人が友人と開始した設計施工事務所から徒歩2分

10数年ぶりの懐かしい界隈でコレは霊的因縁としか言えない展開
 
だって私はNANCYに会いたくなかったし実際言い難い事を言う為に会わされている感じだしcafeで未だに大声で派手に着飾る人間と居る私は恥ずかしい(まあ大柄な彼女には似合っているんだからコレはNANCYの宿命ね) 
 
そういう人間と関わる因縁は私の請求書かもしれません
 
 
さて
 
大量の作品file整理で確信したのは無自覚にも洗脳されて来た赤と黒の持つimpact
 
赤が血の色と理解すれば
 
オナシス好みのマリアカラスに似合う赤と黒を頂点とする女性美DESIGN
 
マリアカラスDNA配合って十分に有り得る話よね
 
ヒラリーは自分は実験室で生まれたと言ってたらしいし
ヒットラー娘のメルケル婆さんが科学技術で美形に生まれていたら
 
地球歴史はどうなっていたんだろうか…
 
 
➊私達がDS洗脳教育によって隠されて来た歴史の真実とは何か?
 
https://t.co/KTD6nhRUsO
 
https://twitter.com/masaworks4u/status/1503489326977495044?s=20&t=a4cFh7ojmQc_bjU4l2kerQ
 
➋変化に時間がかかり過ぎ皆が疲弊しています
 
しかし25000年間継続して来た地球支配の闇(宇宙法則からの隔離)の崩壊加速はたった2年間です
 
これを理解して一緒に覚醒しましょう

https://twitter.com/victorycobra/status/1503512162060234754?s=20&t=aqn6F4zUE7eHQ4v08lP0HQ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋