今日は...

 


今日はCHATORAに会えるのか

昨日の地震が台湾浄化開始の合図なのか解らないが

最新情報でも直にも開始というような書き方で

TRUMP発言から数週間経つのよね

0305暗殺未遂で計画変更なのか解らないしTRUMP発言は極めて極めて政治的だし

しかし

TRUMP&PUTIN LIVEは過去収録の動画だったらしいし

結局ゼレンスキーも日本国会で発言したんでしょ?

もう国境無くonlineで激しい情報戦争中だから

TRUMP&PUTIN LIVEってのも其の一貫なのかしらね

以前も書いたがFBのSM氏followはやめた

これだけ人類歴史的重要拠点ウクライナ情報が殆ど無かったから

SM氏情報源の偏向は明らか

数日前にフリン氏やパウエル氏はTRUMPの重要な協力者と再確認

だってアレ以降にフリン氏やパウエル氏の醜聞なんて無いんだし

いまやウクライナ浄化=バイデンアメリカ浄化

つまりPUTINとTRUMPの利害一致が明らかで動いている各国首脳

将に地球世界同時変化の連動がよく解る

運命的に現在台湾在住の私にとって

惑星全部巡行の2022/02~03~04が終了したときの状況は

全く解らない...

何かを諦めているのか...今と大して変わらないのか...

笑っちゃうほど運命ってのを感じちゃうわねよね

あれ以来連日会えていたんだが

急に寒く成った昨日はCHATORAに会えなかった

一昨日樹々の中を思いっきり走り去る彼女を見て

本当に本当にコレで良かったんだと感無量

彼女の幸せは私の幸せ

主人に愛された10数年間も彼女の今世に必要な計画だったんだろう

2人はいつもとても幸せそうだったし

今は若い彼氏?と一緒に陽の光を浴び草を噛んだり土の匂いを嗅いだり

色とりどりの花壇の花々も美しいし

言う事なしPERFECTの環境

昨日も見つけたんだが公園に来る方々に深く愛されている彼等

餌がいくつもの場所に置いてある

私はと言えばVACCINE未接種だけど元気だし

公園で運動中NO MASKはもう数カ月に成り

コノ数週間は殆どNO MASKで歩いている

今朝は窓から聞こえる鳥sanの囀りに答えながら

サツマイモを茹でた

なんて平和なのか

ありがたいことです

これからサツマイモをいただいて

しばらくしたらCHATORAに会いに行って来ます

HaveAniceDay♥️

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね