㊗️RV GCR+ NESARA/GESARA


 

これはRV GCRとNESARA/GESARA

そして何よりもDEEP STATE崩壊の公式開始です

量子的なものへのシフトは3月7日に始まりました

㊗️

➊3月5日金融商品償還が始まり世界各地でファンドの立ち上げが行われ世界的資産償還プログラムstart

➋NATOは対ロシア戦争を計画していた

➌数日前にロシアがウクライナの原子力発電所を攻撃☜結局NATOとUSを戦争に引きずり込むためのfakenews

☜米国国務省が世界中のアメリカ大使館にfakenews拡散禁止通達

➍ロシア軍によるウクライナでの特別軍事作戦が地球規模の大惨事を防いだ

ウクライナの米国バイオ研究所は露攻撃を準備

https://t.co/UqWAm9X9DF

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1500595506141351936?s=27

➎キエフ政権が外国人5000人のウクライナ出国を認めないというのは史上最大の人質事件である

https://t.co/McD9ks4eFR

https://twitter.com/naoyafujiwara/

➏0303PUTINはTRUMPに電話で現在UKRAINEに隠れている人類危機に関与している危険な科学者20人を絶対に逃がさないと言ったらしい…



サイモン・パークス氏質疑応答

おやきさんが皆さんに伝えたいこと
マカナスピリチュアルさん動画

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12730631280.html

ここまで来て見るサイモンに安心した
変わらない

いつもと同じサイモンさんで嬉しい

この調子でフリン氏にも再会出来るといいな

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね