さて今日の展開は...RUSSIAとKHAZARIAN MAFIAの因縁☜不謹慎だが悪魔に鍛えられていると言ってみる

➊情報筋によると露軍は既に半分を破壊したが研究室は3つ以上残っていて

ある化合物が不安定で爆撃できない

PUTINは証拠を持っておりそれは文書化されている

PUTINは人間を標的にした遺伝子操作犯罪をハーグに提出したい

侵攻の話が具体的にバイオハザードな話になって来た

https://twitter.com/morpheus7701/status/1501399441491644419?s=27



それでチェルノブイリ原発はロシア軍事行動により停電なのかもね

➋ソ連ができた時とソ連が潰れた時に2回革命をやって

21世紀にオリガルヒを潰す革命をやった

どこまでも命がけの権力闘争のロシア

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1501662978634297345?s=27

悪魔の悪が深すぎるから

極上の天使が登場するのが宇宙陰陽の極意でしょうか

天使が想像以上の天使なのも悪魔の悪が深過ぎるからか

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね