真偽混在する動画や画像の中で真実を掴むのは自分の周波数でしょ

 


つまりさ自分自身の周波数と直感と真偽は共振する訳よ 

自分の周波数が自分の生存に必要なヒトものコトを選択しているんだからさ

24時間の中で筋肉に負荷かけて筋力UPと同様に

精神筋力に負荷かけるために眼を背けたくなるモノもチラ見

凝視したらヤラレちゃって其のあと1日使えなく成るから


以下BLOG後半YOUTUBEでは

多くのMediaPressの機材とstuffによるヤラセ戦場撮影中がよく解る

911仕込みの腐敗した霊的低level人間達だもんね

https://golden-tamatama.com/blog-entry-kiev-truth.html



以下は先週twitterで見た動画

angleやpintから素人撮影と推察

➊ウクライナ空港までの死の回廊でレイプ絞殺された女性を遠目に

➋付近に駆けつけた救急車乗員まで殺害されていた遠目動画

更に

➌下半身あらわにされ巨大透明tapeで樹に縛り付けられる若い痩せた男性達と

蛮行に及ぶ大柄な男達

💢💢💢

どう考えてもチンピラ流儀だけど日本首相竹下が裸で吊るされた有名な話から考えると

私には信じがたい程の野蛮は当たり前な男社会ですか?

この歳になって我が父と夫の品格の高さを思い知るわ 

911仕込みの腐敗した霊的低level人間達に関しては

この10年間多量に見て来た白人社会のいろいろ

各国Mediaのstudioでの御笑い動画や一般人投稿御笑い動画から

彼等白人肉体派ってのは兎に角カラダつかってstress発散なのね

群れて走って騒いで叫んで

私の絵の制作に必要な状況分析から

心と頭と体と環境と天気と...様々な要因から

best timingをcatchingして一気に描いているのがよくわかる

日に日に今の私に不必要なモノ...不必要な周波数が増えて来て

厳選され気晴らしyoutubeを見る時間激減


肉体的固体差の差異は考えて居た以上に大きく

健全に成すべき事がどんどん減って迎えたNWO完成社会って

energy有り余ってる人間がうっかりしてしまう愚行の集積が巨大化したのね

真摯に向き合うSOMETHINGがないと

人間同士のchemistryで無駄な不毛な時間を大量消費するだけなのよ

EGOの手垢に塗れていない自然地球世界との交流から

自分也に今世の謎解きを楽しむ


CREATIVITYってコレに関係している筈よ

さらにコレは治療とも言えそう

HaveAniceDay♥️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋