やっぱりコノ立春は素晴らし過ぎるのか⁉️➋


 

オバマに続きゼレンスキーにノーベルダイナマイト賞とか 

こういう流れの中で

KHAZARIAN MAFIA:DEEPSTATE(KM-DS)健在と思うとか

接種3回目の人がいるとか

ウクライナで空港まで死の回廊と呼ばれ殺された人々が多数いるとか

あああ

とにかく巨大破壊巨大創造の最中なのは間違いない訳で 

私的にはこれまで何度も世界中のマスク姿の群衆写真から 

EGOの巨大さを思い知って来た 

これが私が知らなかった現実なんだと言い聞かせて…

遂に

ロシア外務省が日本との平和条約交渉中断する意向表明 

https://t.co/s1q5IfnFps https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1506023534648500224?s=27

だから

バイデン偽政権を俳優に演じさせながらの戦況を

知れば知る程に戦って居る方々の御苦労には感謝しかない

FAKE WHITE HOUSE SET FOR A FAKE PRESIDENT!!! https://twitter.com/papitrumpo/status/1506037393555697665?s=27

つまり

ウクライナ人のふりをした他国勢力ウクライナ政府そして

日本人のふりをした他国勢力日本政府☜この嘘を暴き出すのに時間がかかって居る

それは良く解る

結局ウクライナ一般人も日本一般人も人質

水面下変化が全く解らない台湾も事は刻々と変化している筈

だから

JFK暗殺にウォルトディズニー関与で

今日に至る地球解放軍事計画STORYの背景が

遡ること明治維新までと言うのも全く同感

更に

銀河系円盤は銀河系古地図であり

数千年前の太陽系の正確な目印となるものだが

科学者はソレが何であり

何故意図されたのかに正確な答えを出すことができないでいる

https://twitter.com/mamaaa1112/status/1505901830358052866?s=27

と言うのも解る気がする

宇宙の謎に深淵に迫るのでは無く

真逆の陳腐な巨大EGOへの道に

科学者の目標が有ったと明らかになったんだからね



地球規模大激変中の私の平和な日常に

顕在意識が付いて行かない時があるんだが

今も曇り空の下の仁愛路の美しい樹々の中で

楽しそうに囀る小鳥達の声が溢れている

そして潜在意識が問いかける

魂は知ってる筈

歴史を良い悪いで語るなんて無意味

宇宙で起こっている生命活動というものの全容を

僅かでも思い出したい‼️っていうのが

3D的肉体生活に於いて一番健全な気がする

漸くそこまでの心境に成れて私的にはホントに素晴らしい立春です

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋