え〜と...うまく書けるといいんだけどなぁ➋

 


並べるとわかりやすい 

https://twitter.com/riru_riru34/status/1502156556053331974?s=27

↑ 

ゼレンスキー vs プーチン 

この短い動画から優生思想の変態達から 

母なる地球を救うのは人類使命でしょ 

* 

➊宇宙人がいるのが当たり前な頃のコイン⁉️

我々には隠された歴史‼️

https://twitter.com/trump_123456/status/1502256186065711104?s=27 

➋ロシア政治家Vladimir Zhirinovskyは

戦争が2022年2月22日に始まることを知っていた 

ロシアの紋章には白い帽子をかぶった騎士が爬虫類を踏みつけている姿が描かれている

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1502136263436300290?s=27 

* 

だからね 

同じモノをみて黒という人と白という人がいるという愛senseの表現がしっくり来ない 

愛senseの凄さや御茶目さに魅了される人が当然多いのは充分承知してるんだけど 

どうも私には物足りない 

その理由は今回ハッキリしたわ 

単純に情報量が少ない人は情報分析能力もUPしないのよ 

黒は黒なんだが 

既得権益者拡散fake情報に洗脳され黒を白と誤解しているだけよ 

武漢開始当時のnet情報は今更乍らに私的には非常に重要で 

当時は武漢とウクライナの直結情報は無かったけど 

現在完全に直結しているもの 

愛senseが視聴者心理を忖度して知ってる情報を出さないのかどうか 

愛senseが藤原氏と土橋氏との対談のあとstanceを変えるのかどうか 

解らないが

兎に角これまでの発言で❓❓❓だった私の疑問にはスッキリ明解な回答を自分也に得れて満足だわ 

2016/0212のBIG対談の人類歴史的意味で全てが明解になるわ

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね