0308と0311の件

 


➊おそらくロシアはこの侵略計画について知っていて

ソレが起こる数日前にウクライナを攻撃したのだろう

それは3月8日に計画されていた

私の情報源によればNATO+EUおよびその加盟国の中にロシアを攻撃する計画があるらしい

https://t.co/wYr6NtOegN https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1501206613780475904?s=27

➋ロシアは世界インターネットから切り離す準備を積極的開始しており

遅くとも3月11日までに

サーバーとドメイン全てをロシアゾーンに移さなければならない

https://t.co/okOVrY0TM5

https://twitter.com/MbP3PO1HoMDcJJx/status/1501088907722891267?s=20&t=1Cm2CPt54UNi8DEmg5omjw

➌米国政府はウクライナ国家警備隊の一部ネオナチ団体アゾフ大隊に

財政支援+武器+訓練をしている

カナダと英国も国家警備隊に支援を提供していることが確認されている

https://twitter.com/mbp3po1homdcjjx/status/1501098821321097219?s=27

➍露軍は現在ペンタゴンによって資金提供され

ロシア国民標的のウイルスやその他の生物兵器戦製造に使用されている

ウクライナの生物兵器研究所30個所を発見

英国米国政府資金提供のウクライナ生物兵器研究所だもんね

(カナダも勿論だろう)

解り易い構図に成って来た

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋