え〜と...うまく書けるといいんだけどなぁ➊

 

2016/0212ロシア正教会とバチカンの和解☜1000年ぶり 

これね...何度も何度も書いて来たけど 

➊ウクライナ戦争の一因はプライドパレード

ロシア正教会キリル総主教が

現在国際的関係領域で現在起きていることは政治的な意味合いを帯びているだけではない…

政治とは違ったはるかに重要な人間の魂の救済の問題である 

と説いた 

https://t.co/zdn7gMpeU1 https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1502677943423709187?s=27 

これ最新情報です

➋TRUMPが持っていたRED FILEですか⁉️

国連安保理memberと会談中のPUTINの目の前に‼️

https://twitter.com/riru_riru34/status/1502512928288768002?s=27

* 

プライドパレード 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89

今朝コレを2つ見てね

長期間準備されてきた地球浄化計画に間違いない

と再確認なのよね私は  

長期間準備されてきた地球浄化計画の必然性は表歴史だけからもimageできるわよね

つまりさ

彼等は徹底的に母性を踏み躙っている💢

科学技術による生命誕生と母性愛による命の養育とは全く関係ない

母性愛周波数を浴びない生命体は優生学と言う言葉に酔い

支配欲望肥大させ変態し病み腐敗し地球を汚染し続けて来た💢

私は女性として絶対に許せない

更に

コレは畜産に於ける動物虐待にも関係し

肉食人種拡大の背景に悪魔的意志が有る事を知ったのよ

行き着く先が

人身売買高価格取引は血液型B型そしてRHマイナス💢

こんな事まで詳細に暴露て来て居る

既に食物連鎖ピラミッド範疇を超えて居り

何と表現したらいいか解らないが…

(こう言うのを戦争って言うの⁉️)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね