UKRAINE☜支離滅裂EUの件...そして何て可愛いのPUTIN

 

天使のようなPUTINが生まれて来た地球の幸運

 *

EUは今とても不思議なことを言っている

EU外交部長

我々はロシアと戦争しているわけではないが攻撃された側の人間であり

現在の状況においてウクライナを支持している



ウクライナ☞人身売買☞オリガルヒ&クリントン財団☞ 地下トンネル☞バイオラボ☞NIH&CDC☞ファウチ☞オバマ☞ゲイツ&ソロス財団=ロスチャイルド☞バイデン家☞ウクライナガス会社ブリスマ☞民主党巨額汚職☞マレーシア航空撃墜事件☞エイズ疑惑☞ワクチン疑惑



敵は本能寺にありvs敵は本能寺だ



この違いに云々する情報洪水

馬鹿馬鹿しい無法地球なのに

法で論理的外堀充填し

軍事で物理的外堀充填し

無法悪魔退治はいやはや大変だわね

Audienceが居なければ

光は無言で闇を力で粉砕か?

Audienceが無法悪魔2枚舌に簡単に騙されるからぁ
 
1週間で数100人単位の兵士の死の代償払い
悪撲滅に命擦り減らしているPUTINに
誰も何の文句も言えない筈

PUTINが
コノ時期のココに生まれて来て居る事こそ
宇宙の意志つまり奇跡
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね