0401新月なんだよね

 


0405から月盤で北宮に入る私には

覚悟が必要です

なんたって鬱病に悩んだ経験大有りの私

中宮年の北宮月を

如何に乗り切るかなんだわよね

治療治療

なんだけど

今までと同じ訳には行かない

現在モスクワ時間0327/19:00

月曜日0328から金本位制正式開始らしい

英国Mediaが既にハンターラップトップ関連報道だとさ

0327TRUMPラリーで台湾侵攻開始だって言うけど

もう数週間前からずっと同じ...繰り返してる...極めて政治的発言ね

PUTINと習近平はどう連携しているんでしょうかね

でもまあ

悪魔はしぶとくGENOCIDE継続中 

韓国4回目接種⁉️

塩野義製薬がMASK開発⁉️

殺人政府に殺人かんぱにぃ健在

これを思い知る5黄中宮年だわね

だけど

PUTINはTRUMPと上記について電話会談したそうだわ

ゼレンスキーがpaperclip作戦(☜冗談)で逃した

狂人科学者18人全員捕獲がウクライナ和平条件らしい

そりゃそうよね

でさ

Hiroyuki Matsuoka教授はコノ前代未聞プロジェクトに対して10万ドルを受け取った

らしいしさ

遂に出て来るかな⁉️中野学校route‼️

1994年に地球規模GENOCIDE決定していた160カ国参加の国連

国連っていう地球最大規模テロ集団が人身売買に関与し

其の金で殺人生物兵器製造⁉️

巨悪も極まれり

自分が生きている間にここまで地獄地球を自覚するとは思ってもみなかったわ 


エプスタイン・マックスウェル・CIA・モサドM16ディープステート・エリートは
ロスチャイルド不動産を使ってクリントン財団を通じて人身売買を行い
その資金をロックフェラー・ゲイツ・ワクチン会社につないだ

https://t.co/vNWAv8vnck https://twitter.com/pfcjapan1/status/1507980227204452352?s=27&t=9ihWapb7_BaCx3BMsh8g-Q

 *

さて

実は私達に必要なモノって多くは無いって書いたけど

コレに気が付き

地獄地球への自覚高まるとさぁ

体感がどんどん変化するよね

いまホントにどうしたいか一層丁寧に自分に問いかける

本当の自分に教えてもらいたい

奴隷にさせられる為に刷り込まれた色々から抜け出したい

公園の鳥san達やYouTubeの動物達の生態から示唆を貰う

更に

自由について徹底的に考えてみたいから

昨日と同じ環境なのに何で今日は気分が悪いのかも徹底的に考えて

Tash Saltana最新動画で元気になった自分を感じ其の理由も徹底的に考えてみる

75歳のcommentに彼女のconcertに感動した人物が書いていた

CreativityとEmortionalのbalance感覚が素晴らしいと

やっぱり嘘が無いんだよね

2022年27歳5黄土星Tash Saltana 


治療治療

信じられない程に巨大な嘘に対抗するのは

信じられない程に純粋な真実

自由の為に戦闘MODEになる

そういう純粋な真実のPOWERで乗り切りたいわ

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね