ホントでもウソでも最早私にはどうでもいい...元気一杯を感じる今日だわ

➊欧州王族はほとんどこれのようです
 
https://t.co/LAicNsE3jg https://t.co/rOc5KclQjL

https://twitter.com/seymour172/status/1509377769196584967?s=20&t=FnpB8o2ZMlOy1unibC1uBA

➋羽付けてます

https://t.co/eZ9NVFlxd2

https://twitter.com/Salvato42431581/status/1505652668974338057?s=20&t=vUWgG-k5OJmmPNHsFPtjmg



歴史的新月2022/0401からの金融system大変革前に各国政府の対ロシア関係修復が加速中

㊗️光の勝利‼️悪よ去れ💢

結局は女子供排除して地球男性占有邪悪願望ね

科学技術で生命誕生可能

母性本能欠如って陰陽宇宙本質からすれば超UnBalance

そんなことにも思考が及ばない程の幼稚な支配欲望

彼等の病理の異常性は極めて稚拙だから海岸で羽付け局部隠した見るも無残な爺が巨大権力握ったのね



私的にはズバっと見えた私に必要なコノ世界の本質

居住ビルの管理人のために入出の時にはON MASK

最低限しか使わない地下鉄や1F有機食品店でも勿論ON MASK

だけど歩く時はNO MASK

私以外NO MASKは見ないTAIPEIだけど

全く関係ないわね

いまここに詳しく書く気もない

考える事なく繰り返しの日々で

退屈そうにしている

循環悪いfreshness欠如の身体に

全く興味なし

私は新地球で元気に生きるために

大気や空気や光や風や香りや音に

敏感で居たいだけ

気が付くと幸せを感じている自分を

深く自覚する時間が格段に増えている

私は私にとって健全なRight Wayを歩いている自信がある

必要なモノが全てある感じ

幸せだわ♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね