達成感と幸福感

藤原氏tweetに米国は何故制裁されたことが無いのか...があり 

ラブロフが制裁は独立の為の税金と言ったらしい 

そうなんだね 

NWOは完成しPEAKを迎え瓦解開始 

141カ国の国連ロシア批判も便宜上なのよね 

ウクライナ生物兵器研究所や人身売買地下基地が破壊されちゃったんだからさ 

露国がオルガルヒ退治してから今日まで 

KHAZARIAN MAFIAは人口削減BUSINESS込みのNWO

つまりGENOCIDEとグラフェンによる遠隔操作での一般人ROBOT化 

という男の子大スキの漫画劇画世界構築加速 

これを競争原理社会って言っていいよね 

過度で異常な競争原理社会は地球そのものを破壊しながらだもんね 

結局は地球爆破して他惑星に...なんてのも男の子大スキの漫画劇画世界 

* 

ここ数日何度思い出してもalmond入りchocolateを食べたいと思えない 

ChineseNewYear直前から急速に食生活変化です 

私の居住ビル1Fに有機食品店があるので有機サツマイモを常食開始 

茹でたサツマイモと黒胡麻はsweetとして最高 

長年coffee+chocolate中毒から解放されたくて何度もTRYし挫折 

今度こそ成功だわ 

しかしね食べ物は他の生活形態全てに連動している 

CNY以降で無理矢理power出したい時にcoffee+chocolateが必要と感じたのは 

今日までで1,2回 

無理矢理ねぇ...達成感はあるんだけどねぇ 

無理矢理過ぎて過度の競争原理に巻き込まれる訳よね 

そこでは徹底的で非情な実力社会 

生まれながらのDNAが勝敗を決めて行く訳よね 

で 

競争原理社会では勝者にも敗者にも幸福感ナシ 

解るわぁ 

勝者は永遠に勝ち続けようとする欲望の奴隷 

心の安寧ナシ 

* 

1959年に生まれ時々に社会全体の空気変化を(周波数変化)露骨に感じ乍ら

自分也に軌道修正し生きて来て居るんだが 

1959年に来台直後に書いた 

台所で野菜の皮を剥き刻んでいる時間に現れてくる本当の自分➊について... 

当時から達成感求めて頑張って居る自分➋と➊との差異が凄く不思議だったし

違和感の原因が解って居なかった 

今日の私にとっては➊と➋が重なって居るのが良く解るのよ...とっても有難いわ 

だってさ 

PUTINが1989に戻すってことは私が30歳の頃なのよ 

一昨日ウクライナshopping mall前面に

巨大なハーゲンクロイツが描かれているのを見たわよ 

長身な若者が集まってた 

今日現在に地球のNegativeEnergy中心地に縁持ち生まれて来た人々が脱出中 

運命的と言うしかないわ 

EUにはウクライナから約100万人の難民が到着し 

更に数百万人の受け入れ準備が必要 

らしいものね 

NWOに邁進し貧しい人々から搾取し蹂躙し乍ら

美しい街並みの中で生活して来れた 

欧州の人々自体の霊的問題だわよね

2023/03冥王星水瓶座入りに向けて

凡ゆる所で無理を調整してく訳よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね