人間を食べる人型爬虫類☜あらためて文字にしても驚かない自分が居る

あらためて文字にしても驚かない自分に驚いているんだが 

どんどん身体の色と模様を変えるYOUTUBEタコ動画 

いま思い出しても驚きだわ 

クローンを理解することは地球に誕生した人類背景への理解を深めるんだけどさぁ 

* 

昨日夕刻に天秤座に入った月は現在天秤座4度 

満月から新月までDIETに最適らしいから食欲減退しそうで嬉しい 

食べるってことが象徴している色々を考えると 

あまり食べないで過ごす時間の重要性を感じるから 

それにしても 

こんな超級巨大劇的変化時代に 

とりあえず日常生活継続の私の現実って凄い事だと思うわ 

頭が狂っていない(と自分で思える)事が凄過ぎるし 

金融詐欺目的が只管理や支配の為に過ぎないと理解できると 

実は自分の好きな事をして(遊んで?)生活する事にある 

大切な真実に気が付く 

だってさ 

どう考えても金持ちがより金持ちになり 

貧乏人がより貧乏になり 

最終的に餓死や凍死で殺されて行く世界に溢れる文化とか医療とかって 

より金持ちに成った人間達だけに必要なものでしょ 

偶然昨日見た最新のMUSIC VIDEOには 

薄着を纏った長身白人美女の周りに数十人の長身男女がまとわりつき 

退廃的な性的な空気の中で美女を崇めて踊る様な極めて病的な世界 

そんなものが必要な彼等のことはコノ10年で厭という程に解った 

KHAZARIAN MAFIA中心拠点ウクライナのゼレンスキーの実体を知ると 

病的なまでに排他な優生思想病理が 

惜しみなく生命活動の循環を支えている地球自然に 

全く逆行しているのがよくわかるしね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋