これは米露戦争なんかじゃない件とカナダの世界経済FORUM MEMBERSに警告の件

おはようさんです 

まだ情報checkしていないが 

昨日INDEEPさんsite紹介したけど 

寝起きのスッキリ頭で 

急いで書かないとと思って書いてますよ 

ここまで無知が地球に溢れてるから 

新地球に向うためハッキリ書くけど

金貰ってMassMedia洗脳のために反露デモ参加ですか? 

難民を欧州に溢れさせたりBLM運動しかけたり 

全部ソロスだわよね 

ポーランド ...NAZI..NATO... 

西欧貴族レプGROUPが米国やカナダ使ってるだけでしょ 

2020/01武漢直後つまり2020春に出て来たのは 

カナダと武漢を繋ぐ中華系女性科学者 

この夫婦の写真も出回り

数ヶ月前やっと逮捕されたカナダの大学教諭白人男性

このカナダの大学教諭白人男性の名前も画像も2020春に出ていた 

* 

カナダの世界経済FORUM MEMBERSに警告 

全員逮捕&粛清らしい 

人口削減&大量虐殺首謀者 

https://t.co/UBn6VbXJwd https://twitter.com/MbP3PO1HoMDcJJx/status/1500262884676599808?s=20&t=507j2kw0Cv1WWT8zpw1TWA

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね