クドイけど続けますよ‼️実はコレがすっごく重要themeだから…

 


社会的地位...承認欲求...

コレよね

でもさぁコノ社会とやらが

1%が99%を支配するための嘘100%で出来上がっていたら

どうよ

笑える程の悲惨さよね

コレまで人生全否定☜これって恐怖だから見猿言わ猿聞か猿に成り下がる

実は

絶え間ない豊潤な生命循環宇宙を支配するには

終始一貫徹頭徹尾にウソしかないのよ

宇宙の偉大さを理解したら支配というモノの持つ

無理が解るはずでしょ

支配の先には新しいモノなんか生まれない 

つまり未来がない

しかしね

無意識にもコレに気が付きたくない必然がある筈よね

洗脳が深過ぎてさ...社会的地位...承認欲求…


ザックリ言うと実は私達に必要なモノって多くは無いんだが

コレだけ個体差有りenergy有り余って居る人間が居ます…

何かせずには居られないからせっせと嘘世界創造

(苦笑)

サバンナで裸で横たわってる訳にいかないのよん

でさ人殺しVACCINE蚊とか開発しちゃう訳よね

そこでですよ

水瓶座時代本格到来を前に

個人個人が自分を知り人間同士が適度な距離感を持ち

自然地球宇宙環境に有り続けたいものだわ

私に興味持つ方々だが一昨日あれっと思ったのは

年齢的に私より上の家庭主婦と思しき痩せた女性が

HairSetしPINKの上着で登場

真面目に生きて来た方だと思うが

融通性に乏しく自分の散歩routeを状況に合わせて変えられないのよね

誰とも関わりたくないのは解るけど私には凄く興味あるんでしょう

どんどん元気になっている様子で私は嬉しいわ

CHATORAとの再会のあと私の行動範囲は広がり

最近ゴミ拾いにも忙しい私を見て居た彼女

自分の道をそれぞれGO FORWARDSね

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね