今朝突然おもしろいimageが来たんだけど...

 

今朝早くに台所で昨日作った卵料理を

黒米たくさん五穀米+ごぼう微塵切り御飯と一緒に食べていたら

昨日という駅から今日という駅まで

結構な距離を私は電車に乗って来て駅に降り立ったというsceneが見えた

なんなんでしょうか…

こんなの初めて…

精神的旅路も1日でかなり進んだって感じに思えて来た

駅のsceneには人影がなかったが

陰気な感じは微塵も無く

そうだanimationのone sceneでもあるかも

描きたくなっていたんだが

色々進行中の絵が有りそれどころじゃない

そしたら

午後になってinspirationが来た

ああ私の魂が求めている電車に乗り換えるのかも

こんなimageも初めて

絵を描くことで私なりの美を体感する3D肉体世界で求めていた旅路って

地球生活の瞬間瞬間を美味しく味わう

繊細で微妙な感覚の開発に

充分相応しい訓練だった気がする

やっぱり人に塗れていたらダメだわ

何故って

日々深まっていく私の人生に対する感謝や満足感がありがたすぎるから

魂が求めているモノって

ima cocoの幸福感や満足感や充足感や感謝

コレだけなんだわね

コレだけ‼️

頭で解っていても意味がないわね

気が付いたら深い感謝に満たされてたって言う所まで到達しなきゃね

コレってすっごく健康にいい気がするわよね

もっと色々書きたいけど無理

言葉に成らない

魂の旅路に鈍感で何10年も生きて来たんだもんね

日常がどんどん違った味わいに成って行くのかも

ドキドキワクワクかもね♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね