全くもって古くさい爺理論(Mafia理論)にウンザリだったんだがPUTINが御見事過ぎるわ

プーチンが左手を振り
架空の核脅威に世界が興奮している間に
彼は右手で
全てのルーブル-金転換税を取り除き
金本位制への復帰に署名

それは世界的マフィアの終わり

とのこと

御見事としか言えない


1950年代初頭

CIA長官アレン・ダレスのモッキンバード作戦

情報統制活動

名前はマネシツグミが様々な音を鳴き真似する特性から

CIAの望むことをそのままモノマネをするかのように叫んでくれる

メディアをつくろうという意味

まあね

今も労働に明け暮れていたらnet情報検索時間もなく

注射を何度も打って寝たきりになってるかもな私

1995年に母国離れ異国で特異生活継続だからの無事

でもさ

時折YouTubeで見て来た列島お笑い番組のつまらなさや下品さに

唖然の周波数持ちだから

出国出来て居なければ精神破綻か自殺だったかも



私が学生の頃は社会が人を育てると言われたが
今では社会が人をダメにすると言った方が正しいかもしれない様な狂った社会になっている

と読んだ☜完全同意

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋