1000%を味わう日々⓷

それにしても不思議なのが

0222早朝に私は兄夫婦家族達と

旅行中?の様な夢を見て居た

夢の中に兄夫婦の娘や孫達が登場するのは

初めてかもしれない‼️

夫との間に長女には長男次男と長女

夫との間に次女には3歳の娘

総勢10人の兄夫婦家族の中に居る私は

凄く冷静に皆んなを見て居たような感覚だった

と言うのも

長年の経験から

兄夫婦の義理の息子達や孫達の面相から

受け取る周波数は興味深いんだが

深入りしたくない感覚が年々強く成って来て居る

いろいろ見え過ぎるような気がして

疲労するからか⁉️

血族とは何なんだろう⁉️

霊魂への意識の高さを共有することが

いまの私にはスッゴク重要‼️

それを確認させられて行く⁉️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね