多次元世界を意識しながら生きる⓸


いま見たら雲ひとつない青空

なんで⁉️

こんなもんですか⁉️

呼ばれたから探したら

居た居た

仲良く2羽並んで

狭い先っぽに停まってる

ホント可愛い

今日は右前方に小さい黒点

コレも可愛い誰かさんです

暫くしたら

この子達よりもっと白い小さい4人連れが

目の前を横切って行った

1年近くの付き合いだから

最近皆んな私に聞こえる何かを囀りながら

飛んで来るし飛んで行くんだよね

しあわせな私

さて

いよいよ4月から

NHKが5時間情報番組を生放送する⁉️

ホントなら凄い事だよね‼️

‼️⭕️‼️⭕️‼️⭕️‼️⭕️

とか書いてたら

数年ぶり至近距離で強烈な爆竹音が

結構な近くから💢

ベランダに来たら

青白い煙が眼前を

もうもうと立ち上って行く

ああああ

ホント付き合い切れない激しさ

こう言う異文化の中で獲得して行く何か⁉️

それにしても爆竹音が消え

静寂が戻って来た時の感覚は

パラレルワールドみたいだよね

真実歴史が解って来ると

あの爆音は威嚇であり権威象徴であり

抵抗できない力を表して居るとしか思えない

なんであんな激しい音が必要なのか

新しい年も

戦う男同士昂揚出来る様に祈願

勝ち生き抜くため

ですか⁉️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね