書きたいことが一杯⓷詐欺SYSTEMへの理解

iphoneを見るとAIによる情報送信


表記された単語で意識が其処に向かうのを自覚


と書いたけど


工作員による


真実隠蔽と多方面に意識が散らばる


混乱世界構築で


我々はどんどん集中出来なくなる


継続は力だからこそ


長期間向かった方向からの転換には


多大エネルギー必要も道理


幸いなるかな現在向かって居る方向に


間違いないと確信強化される私♥️


理由はINSPIRATIONとENERGY活動が


周波数という概念で結ばれ


古代遺跡はフリーエネルギー収集装置であり


だからそれを神殿と言っても良いと


思えて来るし


強烈な真実歴史隠蔽で我々人間奴隷を電池化


奴隷化とは電池化


つまり


エーテル溢れる多極世界の真実の中で


己の生命ENERGY周波数上昇など


絶対不可能な人類ROBOT化を目論む勢力は


やっぱり


人類創世と遺伝子工学に関係ありとしか思えない


まぁこうやって


ズバッと一本の太い文脈で


歴史的時間経過を捉えれば


現実に起こって居る


様々な詐欺SYSTEMへの理解は深まる



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね