意識を意識する時間⓶

いま凄く良い気分なんだけど

理由は良く解らない

と書いたが

ぐっすり眠れて起きたからなのか

とか書きたく成って居たら

強烈な睡魔が襲って来た

暫し睡魔から来る身体変化と意識変化を

観察して居たら

思い出した‼️

睡魔に襲われ濃いCOFFEEを

何杯も飲んで居た時代

やりたい事がやれないのが嫌だった

うつらうつらしながら

なんて馬鹿だったのかと思った

外から救急車サイレンが聞こえて来て

身体が嫌がって居るのが良く解った

実は私は

少ない物事で凄く満足する人間に成りたいと

思って居たんだと気が付く

ただ静かに自己の生命意識の存在を感じる

そしてソレが宇宙意識と連なり

今此処に無事に平和に存在して居る感動

として感じられれば

人生の勝利者だと思えると

薄々解って居た気がする


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね