地球地獄の本性がどんどん明らかになる時代⓵どこまで頑張れるのか解りませんが

https://x.com/jda1bekudve1ccx/status/1757220938855408034?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

レイプされた16歳が公開処刑される地球地獄

コーランの中に他人と通じた女性は

死刑もしくは終身禁固すると書かれています

基本的に女性が単独で出歩くと

売春婦とみなされ

暴行があっても女性に非があるとみなされます

そのため女性単独での外出が禁止されている

ここまでなんですね現実は

米国SUPERBALLは人身売買巨大EVENT

プロレスでありエンタメと登録されてるんだって

生殖ありきの生命体世界での

人身売買と人口削減

狂ってて当然ですよね

しかし

世界支配層予測に反して

急激人口増加ってのは事実なんでしょね

とにかく

全方位に感受性働かせると

瞬間的に周波数が激しく上下するのが

よく解るわよね

私の身体と脳と心とアストラル体とエーテル体に

何が起こってるのか

と言うか

常に変化しまくってるって捉えた方が

正解な気がしてくるよね

毒の流入と毒の流出も含めて

解毒しながら

自分用薬作成しかないわん



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね