オースティンAIクローン物語⓶

その後に米海兵隊サイバースペース司令部が

カリフォルニア州ベーカーズフィール

NSCサテライト・オフィスに結びついた

IPアドレスであることを突き止めた

ミッドジャーニーを使う12歳の子供が


優れたAIを作り出せたことは脅威


勿論


DSにはクローンや訓練されたボディ・ダブリン


がいるが彼等の退化の兆候は顕著



2023年半ばの件について2人の会話を読むと


綿密計画の下でのAI作動中とは思えない


非常に幼稚で雑な感じが


いかにも騒がしく


周囲の集中力低下させ


繰り返し下劣な出来事で


時間稼ぎして居る40代DS世代の特性を感じる


実は


昨晩0225夜半の静寂を破ったのは


救急車サイレンだけじゃない


爆竹炸裂💢


いい加減にして欲しい💢


しかしねぇ


以下を見てしみじみ納得


仏教カルトも含め


筋力有り余る馬鹿中年坊主此処にあり


結局はヤンチャ男の子


肉食白人巨体だと凶暴に成るのも合点


体=周波数は全てを現す



➊21:45~必見


https://youtu.be/l7kEjQ2VfiM?si=aPGdX_YFIlwedtim


➋対するのはコチラ


https://youtu.be/ae3Fcrhp00c?si=4fkaFG9CLenzxRDa



どんなDESIGN SENSEなのか


全てDNAが決めてる感炸裂

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋