HAPPY龍NEW YEAR☞新月⓶

 




そうだったんだ‼️



ウラジーミル・プーチン大統領は


すでにロシア国民に対し


善と悪の間で霊的な戦いを繰り広げていると


伝えた


ってことは


5次元世界突入してるって事よね


霊的意識体=霊魂存在として


無自覚な人間は


害悪でしかないよね


うううう


⭕️CCULTではじまり


⭕️CCULTでおわる


もっともっと


繊細な敏感な感受性が必要だわ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね