多次元世界を意識しながら生きる⓵

なんだかやけに

頭の中がゴチャゴチャして居て

整理したくて

試行錯誤中なんだけど

薄々ハッキリして来た感覚にも

気が付き始めている感じ

コレが3次元地球に留まるか

5次元地球に移動するかなんだろう

って

感じられる様に成って来て居る気がする

3次元地球に留まるか

5次元地球に移動するか

と言う表現に出会った数年前

なんのこっちゃ感が強烈だった💢

なんのこっちゃを何度も何度も繰り返し

~~~~

ワクワク感覚と

ワクチンジェノサイド

青空を仰ぐ快感と

MONEYと言う徹底的支配ツールへの考察

私の存在を味わう感覚と

調理のために卵を割って黄身を拝む時の感覚

色んな感覚や感情の対比を繰り返し

私の命について

私の存在について

の手ごたえ

コレがハッキリしてくると

旧世界サイクルの中になんか居られない

新世界へ意識が飛び

なにをどう楽しもうかとワクワクしてくる

このとき他者が全く関係ない

他者が存在しないかのような感覚

ガッチリしっかり宇宙的存在

自然に抱かれて自然に向き合い

一瞬一瞬を多様な命と交流し

そう言う自分の存在に感謝出来る感覚

おもしろいなぁ

多次元世界を意識しながら時を刻むって


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね