書きたいことが一杯⓶フリーエネルギー

https://x.com/inuwasi2/status/1760603653625499876?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

昔も今もそしてこれからもエーテルからのフリーエネルギーは存在する

イヌワシsanが書いてる

https://x.com/ronin19217435/status/1760726628655878249?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレは南極地下なのか⁉️

とにかく

壮大な過去歴史が隠蔽された理由は

地球地平AREAを包括する

宇宙規模ENERGY活動に関連というのが事実

でしょうね

繰り返し繰り返し嘘洗脳捏造が拡散する

現実社会で覚醒した人々が病みそう⁉️

https://t.me/Violets219/49088

いま何が起きているかを詳しく知っている人たちにとってはコノ通りだと思います


心理戦☜もう本当にたくさんです

それらから解放されたいと切に願っています


ホワイトハットやアライアンスの方達は私達の意見など見てもいないでしょうけれど


もう限界に近づいているのです



しかしながら


こんな大規模DISCLOSUREに


抵抗勢力が居ない筈もなく


サイバー攻撃も工作員活動も拡大中とか


それは各所の周波数と深く関係ですよね


現在有る方々はゴールドコースト


に集合して居るとか


50年前にコノ計画を知った人々も居るとかです


でもぉ


昨日LINE通話越しに聞こえて来た


兄夫婦と一緒にいる孫達の歓声


何も知らず御気楽に今日を生きて居る人々も居る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋