やっぱりな2024年2月26日⓶

後世ではWW3(西側VS反西側)は

ウクライナから開始し

反西側筆頭ロシア勝利と記されるだろうと

読みましたよ

9000年に渡るPEDO歴史被害者拡大が

収束に向かう‼️

でもそのPROCESSで

あまりに大規模な歴史的変化の前で

隠されて来た全てが露呈

自分で自分の正気を必死に確認する為には

毎日実験の様な気分で生きて行くしかない

暇で何もinspiration貰えないのは自業自得

次から次へと

やりたいことが思いつくのは

宇宙意識の御陰

なんたって

宇宙は常に陰陽ENERGYダイナミズムの中で

生き続けて居るんだからね

生きるって事はそういう事

仮に停滞があれば激流にも襲われるよね

無限エネルギー

量子場に連結するエネルギー

生命エネルギー



こういう状態の中で生かされて居る我々


さて

⭕️228本日は日月同盤

早朝から台北行き

さてどんな1日か⁉️

H🔺VE🔺NICE D🔺Y





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね