相当なツケを支払う覚悟はしなきゃ⓶やっぱり群れるのはダメ過ぎる

桃園駅から帰宅して途中の例の公園では

嘗てなく長時間に渡り

鳩sama軍団の歓迎を受け感動するも

ちょっとビックリだわ

周囲の大勢の人達も驚いて居た筈

今コレを書いて居る時の意識状態は

凄く正常な感じがする

しかし

快速列車から乗り換えた普通列車の中では

周囲の動きに無頓着で喋りまくる女達に辟易

幼稚な人間行動が溢れまくり

現実を知る

この現実が私の意識状態を狂わせて行くんだと

確信する

狭い空間で混み合う人間達の持つ周波数こそ

人間欲望ガチンコな不協和音で満ち満ちて居る

此処に物欲など関係ない

周囲の変化を感受出来るのか出来ないのか

感受したいのかしたくないのか

只それだけです

昨日は台湾祝日

指定席はNET販売だけでとっくに売り切れ

快速列車の新品ハイテクトイレを

出たところに立って居た

静かな佇まいの若い女性に教えて貰った

彼女が持って居たのは先程買った自由席券

所場争いに明け暮れ

技術開発競争に興奮する群れる男達は

地球吹っ飛ばす程の破壊力まで手中にし

そんな現実世界での鬱積を

憂さ晴らしで喋りまくる群れる女達




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋