実はここは物凄く平和な世界というのが基本なんじゃ無いかと突然に思えて来た自分にビックリ🔆

実は今朝

信じられないような気付きを得た

毎日の鳥san達との交流が盛んになり

私が呼べば反応される様に成って来て居る

特別可愛い鳴き声がして来て

ベランダに出て見ると待ってくれて居る

徹底的な植民地主義とは

人類創世DNA改変奴隷人間作成とか言われ

地球自体が彼等の植民地

なんだよなぁと悟る日々

しかしながら

GAIAのTERAの美しさと

動物達が持つ基本的な可愛いらしさ

この普遍性はいったい何⁉️

悪魔優生思想DNAが

犯して居ない生命体の

NATURALでPUREな何か

コレはどう説明すれば良いのか⁉️


周波数を上げ松果体活性化


つまり


身体0ポイント状態


松果体活性化には


重曹クエン酸ハチミツとクルミ


植物や動物や天地自然との共振


自然や動物と戯れ高波動を楽しみ


好きな音を聴き乍ら


IMACOCOの実存に思いっきり感謝


もちろん

食物連鎖の生態ピラミッドは現存

しかしながら

イルカもネコも皆んな素足で裸

それは変わって居ないじゃないのね

無闇な捕獲なんかしない

生態系健全維持

平和で愛すべき生命世界

こんなIMAGEは初めて来たわ

昨日0221でさへ新年の爆竹

そして過激な太鼓と鐘の仏教音楽

完全にカルト

平和と程遠い支配の臭いがプンプンする


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋