やっぱりな2024年2月26日⓵

なんで気が触れない様に

って書いたのか

理由は簡単

この台湾の田舎暮らしで超実感

私の気が狂う様な周波数の中で

毎日同じことを繰り返し

だからと言って

幸せそうでもなく

どちらかと言えば相当に暗そうな人々が多いココ

先日珍しく大声で

早安(おはよう)と声をかけられた

SHORT HAIRで太り気味

犬連れの大きな若い女性

おはようもグットモーニングも

聞いたことが無いそうだ

コレで全部わかっちゃうよね

頭が悪いからガサツで健康で生き抜ける

いやいや生物兵器でさっさと御臨終⁉️

ああああ

こりゃ大変

つまりさぁ世界中政治劇場かと言えば

そうでもないよね

コレ

https://x.com/sawayama0410/status/1762446488385573100?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

今の米英はフーシ派にすら完敗

フーシ派スエズ運河バブ・エル・マンデブ海峡

ホルムズ海峡を包囲して

船舶や海底ケーブルを狙っている

フーシ派頭脳戦

https://x.com/sakemotomasao/status/1762248646094098931?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

CIAが仕掛けてウクライナが

8年間民間人を殺しまくったのを

ニューヨークタイムズが報じ始めた


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋