霊魂にしっかり連結するしかない⓶

昨日0228早朝07:45から結局30分以上

重要な事をSHARIEに喋りまくり

登場した以前より落ち着きが無くなって居る

W太太(W夫人)を気にしながら

それでも

美味しい朝食とCOFFEEを頂き

次回を楽しみに失礼した

実は以前からの約束のMORNiNG COFFEE

だったがそりゃ御客様優先

さて

昨日に続き今日もアノ公園へ立ち寄った

と言うのも

久々の快晴だったから

しかし

真上の青空には妙な雲

この数年はXtwitter上で世界中の奇妙な雲を

見続けているからね

奇妙な雲で

カッターで切り取られた様に見える空

だもんね

しかしながら

その下を鳩san軍団が何度も旋回

実は詳細はまだ整理出来て居ないんだが

幾つかGROUPがあり

また単独で飛ぶ実力派も加わり

BOSSの号令で私が立ち去ろうとする

TIMiNGで

ざぁ~っと軍団が飛び始める現象に遭遇を

連続している

ちょっと鳥肌が立つ程に感動的

実は0228睡眠前には

目を瞑ると見えて来る

空を仰ぐ私の上を何度も何度も

気持ちよさそうに舞ってくれる

彼等の姿に完璧に魅了され

今まで味わった事の無い感動に襲われて居た




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね