巨大な罠⁉️宇宙の単純な真実⁉️⓶

とにかく

冷静に客観的に全てを静観したいよね

全て他人事☜検索したら驚いた

離人感についての色々から

仏教感ふくめ

各人それぞれ勝手な事を色々長々書いて居る

私の日常が異常に思える人も居る感じ

笑えるわ

奴隷生活で朝から晩まで肉体労働

美味しく食べぐっすり眠れて居たら

徹底的に自分を内観する仏教僧侶とは

現代なら科学者

なんてどうでもいいよね

そう

グラフェンで電気人間ロボット化

への過程で

動物的本能失う過程で

自分は病んでいるのかと

疑心暗鬼に陥る

しかし

それが続き社会的変容が進み

ロボット人間激増すれば

疑心暗鬼も消えて行くかもね

タルタリア大惨事経ても

継続して行く地球平面

TRIAL AND ERRORは永遠なのかもね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね