腑に落ちる色々

ええええええええ

https://x.com/toyo1126q17/status/1760532195939319944?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

自分はまだ生きてると思い自分が死んでいることにいつまでも気づきません

このような人はコノ世にずっと留まり200年も300年も気づかないまま過ごす場合もあります

あの世では実際に未だに自分が死んだことに気づかない人たちが大勢いるようです

なるほどだわ

https://x.com/toyo1126q17/status/1760533135371247909?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

私達の魂は一日中身体の中に拘束されています

そのため睡眠後に魂は休息を取るために身体から一旦離れパラレルワールドへと移動します

https://x.com/toyo1126q17/status/1760534068192780430?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ


たどり着いたあの世にある街は


コノの世とそっくりな街ですが


何処か違う感じでもあり


死後パラレルワールドで一定期間過ごした後は


自分の故郷であるハイヤーセルフの元へ戻り


コノ世での体験の記憶と役割を脱ぎ捨てる



うわぁ何か素敵



睡眠後パラレルワールドで体験したことを


人は夢として認識し死によって


睡眠後の状態と同じ様に身体から離れ


パラレルワールドに移動するとき


シルバーコードは切れる


コレが死と夢の状態との違い



スッゴク解り易い


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋