相当なツケを支払う覚悟はしなきゃ⓵睡眠状態で自分をCHECKするしかない

https://youtu.be/3AEC_r5ZCKw?si=Q5u6dRSHUF6NfDQs

今朝は此のambientが気持ちいい

この曲の終わり方も凄く意味深

暗い時代は多くのことを教えてくれます

だからこそ自分がどのように気づくかは

あなた次第です

すべての教訓に感謝する必要があります

https://x.com/n8dldf7swxu0uv8/status/1762849339234451680?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

Xtwitterでは結局爺sama達の言葉に癒される

深く深く眠れていた

夢は全く覚えていない

でも

嘗てなく霊魂がエーテル世界で

ENERGY補給して来た感じがする

現実世界で目が覚め

此処の持つ問題の巨大さを思い知る感じ

此処は今

相当なツケを支払う覚悟はしなきゃの感じがする

https://x.com/upholdreality/status/1762550011777212504?s=53&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://x.com/sputnik_jp/status/1762732560294019388?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

昨日台北から乗った快速列車の新しいトイレに

ビックリ

しかし

こう言う技術開発競争に酔いしれる男達が

破壊し続ける地球自然の規模が

大きければ大きいほど

過去の負の堆積の巨大さを思い知る

NATOがロシアに宣戦布告⁉️

https://x.com/toyo1126q17/status/1762820614291849450?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

PUTINは言うよ

地球が終わるって




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋